よいお年を!

当店「らくぅ~」は昨日の30日が仕事納めでした。

今年、ご来店いただいたお客さま、本当にありがとうございました。

当店「らくぅ~」にとって、今年はどのような年であったかを申し上げると「びわきゅうの年」だったといえます。

 

新規でご来店されるお客さまのほとんどは、びわきゅう施術をご希望でした。

びわきゅうをよくご存じない方のため、通常料金の半額である「体験コース」を設けていることもあるかと思いますが、病院はじめ接骨院、マッサージ、整体、カイロと通ってもなかなか症状が改善しなかったため、ふとしたきっかけで「びわきゅう」を耳にして試してみようと思った方が多かったようです。

びわきゅうはキム院長の担当ですが、整体歴30年以上の腕前とびわきゅうの効果でお客さんが満足しないはずはありません。

2回目からは通常料金となるにもかかわらず、ほとんどのお客さまがリピーターとなります。

 

そのため、びわきゅうコースが今年の売上げの半分以上を占めていることは間違いないでしょう。

そうなってくると整体コースしかできない私は、キム院長のびわきゅうに負けないぐらいに整体の腕を磨かなければならないということです。

こうした状況を見ますと、キム院長にとって来年はさらなる飛躍の年になりそうですが、私にとってはさらに厳しい年になりそうです。

 

それはともかく今年、当店「らくぅ~」が10周年を迎えることができましたのも、お客さま皆様のおかげであり、本当にありがとうございます。

来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

皆様、よいお年をお迎えください。

 

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B