暑い日が続きます

今年初めてのブログの更新となります。

 

暑い日が続きますが、皆さん体調の方は如何でしょうか?

私は夏バテ気味で食欲がありません。

暫くブログの更新をしておりませんでしたが単なるさぼり癖が付いたためです。

 

近況をお話ししますと、今年の正月早々コロナになり当店の仕事始めは1月下旬からとなってしまいました。

コロナの症状は大した事はなかったのですが、回復後に布団に躓き足を突き指してしまいました。

これがきっかけでブートキャンプの運動も暫く休むこととなり体重もかなり増加してしまいました。そんな事が続きブログを書く気もなかなか起きなかった次第です。

 

さて、関東で隔月開かれるびわきゅう研修会には参加、関東の研修会がない月は大分の本部研修会に参加してようやく上級試験の受験資格を得ることができました。

上級試験は年に1回実施され、今年は来月9月に行われます。

筆記試験と実技試験があり、それに向けて勉強しております。

筆記試験で平仮名だらけだと恥ずかしいので、何十年ぶりかで漢字の書き取り練習をしております。

 

9月は金院長も10年近く前の上級試験以来となる本部研修会に参加するため、大分に行く予定です。そのため9月1日~5日まで申し訳ありませんがお休みを頂くこととなります。

 

暑い日がまだまだ続くようですので、皆さんもご自愛ください。

 

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B