来年もよろしくお願い申し上げます

ブログの久しぶりの投稿となります。

元気にしておりましたが、いろいろと多忙を理由に更新をさぼっておりました。

夏には参加しているITの仕事で大きなシステムの入換えがあり、秋には同居のため母が草加に引っ越して来ました。実家に残していた自分の荷物を整理するのも一苦労でした。いや~普段から不要な物は捨てるように心掛けようと思いました。整理していると昔の懐かしい写真が出てきたりして少しは楽しみもありましたが、引っ越しはこれが最後にしたいと思いました。

 

引っ越しは、「麵屋時茂」のオーナーの紹介で草加高砂から住吉への店舗移転の時にお世話になった方に頼みました。相変わらずのプロフェッショナルな仕事振りでした。大きいスライド式書棚がありそのままでは運べないのですが、難なく分解して運んで組み立ててしまいます。引っ越し業界の井上尚弥と言っても過言ではありません。難しい事も簡単にやり遂げてしまいます。嬉しい事に「麵屋時茂」のオーナーが忙しい中手伝いに来てくれたのには恐縮でした。本当にありがとうございました。引っ越しする方は紹介しますので、遠慮なくお声掛けください。

 

九州の大分県の本部まで月に1回通っていましたびわきゅう研修会ですが、東京でも会長が来られて開催されるようになりました。コロナ禍もあり暫く関東での研修会が開催されていませんでしたが、再開されました。まだ隔月ですが毎月となるように盛り上げていきたいものです。大分まで行かなくとも勉強できることは金銭的にも助かり喜ぶべきことですが、大分での楽しみを見つけた私としては少し寂しい気もします。

 

昨日の12月30日が当店「らくぅ~。」の仕事納めでした。

ご来店下さった皆様、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。

それでは、皆様、良いお年をお迎えください。

 

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B