当店「らくぅ~。」の整体コースの特徴

昨日は海の日で暑い1日でした。東海地方まで梅雨明けしたようです。

所用があり、草加駅に行く途中、丸井の中を涼を求めて通っていきました。

サーティワンアイスクリームがあるのですが、さすがに混雑していました。

 

さて、当店「らくぅ~。」の整体コースの特徴をお話しします。

本格的なほぐしと骨格矯正となります。慢性的な凝りで長年苦労している方向きとなります。

というのも慢性のコリは固くなってしまっていますので、リラクゼーション的なほぐしではほぐれません。

単純な理屈ですが、固い凝りをほぐすには強くもむ必要があります。

固いところを強くもむのですから、多少の痛みが伴います。

ある程度ほぐれてから痛気持ちいいと感じます。

 

当店はそれなりのお値段を頂いていますので、時間内でできる限りほぐして施術後のスッキリ感と楽に過ごす期間が少しでも長くなることに重点を置いています。

施術中にいかに気持ち良く、リラックスさせることを目的とした施術ではありませんので、ご注意ください。

とはいえ、ほぐして楽になりたいけど、痛くて我慢できない方も少なからずいらっしゃいます。

そうした場合、ゆっくりした速度でもみほぐし少しづつコリをほぐすようにします。

 

周辺の筋肉をほぐした後、仕上げに骨格矯正を行います。

ボキボキする本格的な骨格矯正からストレッチ的なソフトなものまで、ほぐれ具合とお客さんの要望に合わせて行います。

周りの筋肉を十分ほぐさずに矯正をしても、固い筋肉に引っ張られてすぐに元の状態に戻ってしまいます。

そのためほぐしが8~9割、矯正が1~2割といった感じとなります。

 

最後によく「ボキボキしない痛くない整体」といううたい文句を見かけますが、ボキボキと音が鳴っても矯正は痛くありません。

痛いのは、固くなったコリを本格的にほぐす時です。

コリを十分ほぐした後の矯正は、柔らかいボキボキ音がしてむしろ気持ち良く感じるものです。

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B