整体、びわきゅう、オイルと大忙しの1日

昨日の土曜日はキム院長が大変忙しい1日となりました。

というのも、当店が提供しているメニューであるびわきゅう、整体、オイルコースのお客さんがすべて揃ったためです。

 

当店で一番多いのはやはり整体コース、次がびわきゅうコースそしてオイルコースとなります。

私は整体コースのみしかできませんので、びわきゅうコースとオイルコースのお客さんはキム院長が担当することになります。

びわきゅうコースは準備にびわきゅう専用ルームの準備とびわ器具の暖め、終了後はびわ器具の掃除をしなければなりません。

オイルコースは、蒸しタオル及びコースによっては足湯の準備が必要となります。

 

もちろん、私が空いている時はそうした準備、後片付けを手伝いますが、昨日は私も整体コースで手が空いていない状況でした。

しかし、お客さんの入るタイミングが良くバタバタすることもなく1日終了することができました。

キム院長は急かされるのが苦手でバタバタすると2倍疲労し、しばしば弱い部分である膝・腰に痛みが出てきます。

昨日はそのようなこともなく、とても充実した1日だったようです。

お客さんに感謝、感謝です。

 

次回のブログから、それぞれのコースについて詳細に説明していきたいと思います。

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B