ゴールデンウィーク

本日からゴールデンウィークが始まりました。あいにくの雨ですが、コロナ禍が始まって以来の2年ぶりの制限なしのゴールデンウィークのため旅行に出掛ける方も多いそうです。オーストラリア観光協会のコピーではありませんが、縮こまった心と身体を思いっきり伸ばしてください。

 

ゴールデンウィーク中、当店「らくぅ~」は休まず営業していますので。特にお出掛けにならない方は「らくぅ~」にて凝り固まった心と身体を思いっきりほぐして頂ければと思います。

 

ゴールデンウィーク中は休まず営業する代わりに5/9~6/7の1ヶ月間お休みを頂きます。というのもキム院長が久しぶりに韓国に里帰りするためです。コロナのため3年間程は韓国に帰れずにおり、お母さんももう若くないため思い切って今回は帰ることにしました。韓国での待機期間と日本に帰ってからの待機期間を考慮すると1ヶ月間休む必要があります。お客様には何かとご迷惑を掛けますが、6/8からまたよろしくお願いします。

 

さて、私はゴールデンウィークの後半は久しぶりに本部のびわきゅう研修会に参加するため、九州の大分に行ってきます。コロナのため2月、3月、4月の研修会は中止となったので本当に久しぶりです。毎年9月に上級試験が行われるのですが、私は来年の9月に受けるつもりでします。しかし受験資格は計25回の研修を受けないと得られません。このペースでは来年9月まで受験資格を得られるか微妙なところです。

 

今更ながら、独裁国家である中国から世界中に広まったコロナによりどれだけ多くの人の生命が奪われ人生が壊されてきたのか、またロシアによるウクライナへの侵略戦争でウクライナ人の生命と人生を奪われてきたのかを考えると自由主義陣営の我々は目先の経済的利益を捨てても新たな冷戦に向かう覚悟が必要であると思う今日この頃です。

 

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B