久しぶりのうれしい出来事

まだ空気は冷たいですが、日差しは春を感じさせる今日この頃です。

そんな中、私は日毎に花粉症の辛さをより強く感じております。

コロナのオミクロン株がピークを越えたようですが、まん延防止が10都道府県で延長されるようです。

1月に続き2月の九州本部でのびわきゅう研修会は中止になることでしょう。残念なことです。

 

さて、新宿の学院で2年程前からクボタ式整体を習っている生徒さんが先日卒業しました。

その方は縁あって久保田先生と知り合い、意を決して習いに来ました。

その間、コロナ禍もあり長年勤めていたお店を辞めることとなりましたが、新しい職場を見つけて週1回通い続けました。

授業料も一括払いはできないということでしたので、特別に月謝性となりました。

当初の約束を守り2年間毎月約束した金額を納め続けてくれました。

正直に言いますと私は途中で来なくなるのではないかと思っていましたが、嬉しいことに私の予想は外れてくれました。

技術的には2年前より格段に良くなったとは言え、まだまだクボタ式整体と呼べるレベルではありません。

これからは、会員として整体道場に通って更に技術を磨いてほしいと思います。

 

久しぶりのうれしい出来事で、私も1年半後のびわきゅう上級試験を目指して頑張ろうと思った次第です。

 

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B