日々の暮らしに新しい楽しみを!

いよいよ東京オリンピックが始まりました。

日本の金メダルラッシュには驚かされます。国別の金メダル獲得数も3日間も1番を維持しとても大満足です。

お蔭でオリンピックの楽しみが倍増です。

 

オリンピックの日本選手の活躍のほかに私にとってうれしいことが最近ありました。それは、近所の美味しいパン屋さん「ベーカリー三日月」の発見です。

実は、開店当初にクロワッサン(三日月)が好きな私は店の名前に引かれ買って食べたことがありました。

その時は焼き過ぎ感があり、最近まで再び足を運ぶことはありませんでした。

 

毎朝、食パンを食べるため定期的にパン屋さんに行くのですが、その時に菓子パンを購入して食べたりします。しかし食パン、菓子パン共に満足できる味になかなか出会えません。

先日、久しぶりに「ベーカリー三日月」さんに寄って食パンを購入してみました。ついでにいくつかの菓子パンも買って食べてみたところ食パンも菓子パンもとても美味しいではありませんか。

 

次に食パンを買いに行った時は、調理パンとクロワッサンを試しに買って食べてみました。

すると調理パンもクロワッサンもとても美味しいではありませんか。

ふとあることを思い出しました。以前、トルコレストランの開店日に食べたところあまり美味しく感じなかったのですが、開店から日が経つにつれ段々と美味しくなっていくのです。

思うに、開店当初はまだ新しい器具に慣れていなく持っている実力を十分に発揮できていなかったのでしょう。

今回も開店当初のまだ新しいパン焼き機に慣れていない時に焼いたクロワッサンを食べてしまったためではなかったかと。

我々も他店で施術する場合、その店の施術ベッドに慣れるまで暫く時間が掛かるのと同様なのでしょう。

 

兎も角、お気に入りのパン屋さんが見つかって日々の暮らしに楽しみが増えました。

当店「整体 らくぅ~。」が「日々の暮らしに新しい楽しみが見つかった」と思われるよう、私も日々精進して施術技術を磨いていきたいと思います。

 

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B