びわきゅう研修会

各地で緊急事態宣言が発令されています。

政府はとにかく人流抑制をしてコロナ感染者数を減らそうとしています。

一方、ワクチン接種は確実に進んでいます。

ワクチン接種が進めば、感染者数、重症者数、死亡者数が減少していくはずが・・・

東京の感染者数は減り始めていますが、重症者数は増加しているようです。

「ワクチンは従来株に置き換わったデルタ株にはあまり効かないのか?」「ワクチン自体の効果の持続性が短いのか?」政府から何らかの説明があってもよさそうに思いますが、緊急事態を延長するような話ししか聞こえてきません。

 

10月に大分県の本部の研修センターで行われるびわきゅう研修会への参加を予定していますが、また中止になる可能性も大いにあります。

実は6月に参加する予定でしたがコロナにより中止となり、今回は2度目となります。

ワクチン接種も進み、秋には大丈夫との見通しを立て夏季休暇をずらし、航空券も手配済です。

どうなるかわかりませんが、お店は10月6日から12日までお休みを頂く予定となっております。

研修会が中止となったら営業となるかもしれませんので、ホームページをチェックしてください。

感染者数が減り10月のびわきゅう研修会が開催できることを祈るのみです。

 

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B