1ヶ月間の休業

前回のブログで触れました4/26~5/11の休業予定が、結局4/26~5/25と1ヶ月間の休業となってしまいました。

予約をして頂いていたお客様、ご迷惑を掛け大変申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。

 

当初の見通しが甘く、金院長が手術後2週間では施術できるレベルまで回復をしなかったためです。3週間後から積極的に外出して弱った足腰を慣らして1ヶ月後にお店を再開しました。この1週間は念のため人数と営業時間を制限しながらの営業としましたが、明後日の6/2からは通常営業となります。引き続き当店「らくぅ~。」をよろしくお願い申し上げます。

 

巷ではコロナによる緊急事態宣言の再度の延長が話題となっていますが、死亡率の高い高齢者へのワクチン接種が行き渡れば緊急事態宣言も徐々に緩和されるかと思います。この1年間、政府が本来すべきである入国者への厳格な2週間隔離、医療体制の強化等、やるべき時にやるべき事をしないで最後に国民にその付けを払わせる、もういい加減にしてもらいたいものです。

 

休業期間に「百田尚樹の新・相対性理論 人生を変える時間論」(新潮社)を読んだこともあり、そうした政治家を反面教師としてすべき事を後回しにせず、するべき時にするべき事をして1日1日を大切に生きていこうと思う今日この頃です。

 

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B