夏の疲れが出てくる時です

ここ2、3日、秋らしい晴天が続き気持ち良いですね。

 

先週は、長い猛暑の夏に溜まりに溜まった疲れがどっと出てきました。

長雨の影響もあったかと思いますが、とてもしんどい1週間でした。

連日飲むことなどめったにない栄養ドリンクも毎日飲んでいる状態でした。

キム院長に足踏みとマッサージでほぐしてもらったりしましたが、その日は楽になりますが、翌日にはまたしんどくなります。

キム院長には申し訳ありませんが、最後の頼みの綱でびわきゅう90分コースをしてもらい、先週の土曜日は完全休息日と決めて1日ゴロゴロしていました。

お蔭で翌日の日曜日にはすっかり回復したので、1週間休んでいたビリーズブートキャンプをしたところ、気分爽快でした。

 

猛暑の夏も終わり涼しくなってきて心身の緊張が緩み疲れが出るタイミングですので、うまく休息を取りながら疲労回復に努めたいものです。

食欲の秋、外食して美味しいものを食べ、当店「整体らくぅ~。」を利用して身体と景気を回復させましょう!


 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B