キム院長の探求心

最近は朝晩がめっきり寒くなりました。

明日から12月、当たり前と言えば当たり前ですが。

ここのこところ忙しくて、カレンダーを気にしている暇がありませんでした。

 

仕事が一段落した先日、キム院長が珍しく「オイルマッサージしてあげようか?」と言ってきました。

そんなことはめったにないので、私は少し警戒して「何か裏がありそうだな」と思い、初めは断りました。

しかし理由を聞いてみるとある商品を試したいとのことです。

その道具とは、「百聞は一見に如かず」ですので、写真を掲載しておきます。

 

キム院長がその商品を知った経緯は、先にその商品を購入した韓国の友人が遊びに来てそれでオイルマッサージをしてもらったそうです。

すると翌日、身体がすごく楽になったとのこと。

それでキム院長も早速購入、知り合いに試して感想を聞いて回っているようです。

「銀でできているので、身体の毒素を分解するあるいは弱める」そんな謳い文句で韓国では売っているらしいです。

銀でできているので、値段は安くはありません。それなりの値段がするので、購入したら名前を入れてくれます。

それにしてもキム院長の探求心には頭が下がります。

 

そういう訳ならばと、背中を10~15分程してもらいました。

悪くはありませんが、私は「やはり手の方が良い」と感想を述べました。

翌日も「特別に楽になった感じはしない」と正直に伝えました。

 

しかし、試した何人かの友人の評判は上々とのこと。

また、びわきゅうと整体施術後、それぞれ女性のお客さんに試して感想を聞いたところ、次回は「このコースでお願いしたい」とのお言葉。

顔の肌もスベスベになり綺麗に見えるとのこと。

キム院長の営業トークは下手なので、それなりに効果があるのかもと思い始めました。

 

キム院長は「びわきゅうコースまたは整体コースの方にオプションで付けてやってみたい」とのこと。

自腹でそれなりのお金を払って購入したのだし、お客さんの評判が良ければそれはそれで結構なことかと思い、オプションでメニューに追加しようかと思っています。

そういえばオイルマッサージを受けた後、10日ぶりにビリーズブートキャンプをしたのですが、久しぶりだったにも関わらず調子が良かったなぁ~。

もしかして、効果があった???

 

マッサージ商品

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B