夏バテ予防

本日は台風が過ぎ去り、再び暑い日が戻ってきました。

冷房に頼る日がまた始まりそうです。

3日間だけですが、6月下旬から約1ヶ月間続いた夜も冷房をつけっぱなしにする生活から解放されて体力も少し回復した気がします。

皆さんは夏バテ予防に何をされていますでしょうか?

 

私は、ビリーズブートキャンプのDVDを使って週2回の運動を頑張って続けています。

また、この年になると肉より魚ですが、意識して肉を食べるようしています。

冷たいもので胃腸が弱りがちなので、お腹中心にびわきゅうを当てたりします。

また、近くの温泉施設(杉戸天然温泉 雅楽の湯)に行き入浴、岩盤浴をします。

それでも身体がだるい時は、リラクゼーションを兼ねたオイルマッサージを試してみるのもよいでしょう。

 

とにかく、皆さんもご自分に合った夏バテ予防をしているかと思いますが、適度な運動と休息、栄養のある食べ物を摂ることが大切かと思います。

まだまだ暑い日が続きますので、特に外でのお仕事をされている方は熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

 

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B