夏休み明けの仕事

当店「らくぅ~。」は8月21~25日まで夏休みを頂き、昨日の26日より仕事が始まりました。

既に夏休みを取られた方、これから取られる方といらっしゃるかと思いますが、夏休み明けの仕事は如何でしょうか?

 

私はどうかと言いますと、夏休みはお客さんが韓国から来ていたので、あちらこちらに案内したこともあり、身体を休めたといった感じはしませんでした。

それが良かったのでしょうか、夏休み明けにも関らず、26日は最初のお客さんの施術から自分のリズムに乗れ手応えを感じました。

本日も、調子が悪い感じはしませんでしたが、最初の常連のお客さんの施術でいつもと比べて首のコリをほぐせません。

いつもより凝っているのかなと思い、他の箇所はそれなりの手応えがあったので気にしませんでした。

最後のお客さんも常連の方でいつも首が凝っています。

その方に対してもいつもと比べて首のコリをほぐせた感じがしません。

そこで「もしかして私の問題かな?」との疑いが・・・

 

終了後、身体の気が急に抜けた状態となりました。

この仕事をしていると、時々こうしたことが起きます。

やはり、疲れが溜まっているのでしょうか。

 

昨日、本日とめずらしく金院長よりも多くのお客さんの施術をしました。

本日はめずらしく、整体の新規のお客さんが来店され、私が担当いたしました。

来店のきっかけを伺ったところ「家族の方から、この辺で一番良いよ」と薦められたとのこと。

うれしいお言葉です。

 

びわきゅうの場合、口コミにより多くの新規のお客さんが来店されるのですが、整体だとなかなかいません。

私の出番が減らないように、もっと腕を磨かなければと思います。

近々、新宿の師匠の所に行って施術のチェック、特に頸部のチェックをしなければと感じた1日でした。

 

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B