自分の整体自慢話し

本格的な花粉症の季節がやってきました。

アレルギーの人にとっては、待ち遠しい春が憂鬱な季節となってしまったかと思います。

私も花粉症歴30年以上、金院長も昨年から花粉症となってしまったようです。

 

さて、今回は少し自分の自慢話しをさせて頂きます。

私は、頼まれたパソコン仕事の他に自分の技術チェックを兼ねて、新宿にある整体の師匠のお店に時々伺います。

最近では、昨年の年末にお歳暮を届けた時に師匠を施術しました。

 

そして先日、パソコン仕事で師匠の所に伺った時、「辛かった頸が1ヶ月以上経った今もまだもっている。かなり上達した」と感心しながら言われました。

今までは「2週間もった」等の言葉を頂いていましたが、これほど褒められたことはありません。

自分も以前よりもコリの状態を細かく指に感じられるようになり、様々な角度からコリをほぐせるようになってきたことを感じていました。

その話しを金院長にすると、「そうしておだててやる気にさせるのよ」と一言。

 

いえいえ、そんなことはありません。

先日来た金院長の名古屋の友達からも感心されました。

その方は、20年近く前から新宿の師匠の店を知っており、師匠だけでなく多くの弟子の方々から施術を受けてきました。

コリが酷いので、もちろん他の様々のお店で施術を受けています。

海外旅行からの帰りに当店に寄り私の施術を受けましたが、ここまでほぐしてくれる施術師はなかなかいないとのこと。

 

自分では、まだまだと思っていますが、最近は金院長のびわきゅうのお客さんが多くなり、私の出番が少なくなってきているので、自分の自慢話しをさせて頂きました。

慢性のコリで悩んでいる方、一度お試しください。

 

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B