1月の印象に残ったお客さん

多忙により少し間が空いていまい、1ヶ月ぶりのブログです。

立春も過ぎ、花粉症の季節がやってまいりました。

 

さて、先月のお客さんで印象に残ったお二人についてのお話しを致します。

印象に残ったと言っても、私が施術した訳ではなく金院長のびわきゅうのお客さんです。

そのため、金院長の話しから印象に残ったという意味となります。

 

男性と女性の年配のお客さんで、お二方共にお客さんからのご紹介でご来店されました。

症状は、これまた同じで肩の痛みにより腕をほとんど上げることができません。

女性の方は、車のギアをバックに入れることができないため、運転を諦めているとのこと。

男性の方は、長年病院等に通っても改善しないため、もう諦めていたとのこと。

 

金院長の腕の見せ所です。

びわきゅうの施術後は、お二方とも腕がかなり上がるようになり、驚き喜ばれて帰っていかれたそうです。

また、あまり間を置かずにお二方共に再来店下さいました。

このように、同じ時に同じきっかけで同じ症状のお客さんがご来店されたため、とても印象的でした。

 

それにしても、金院長の50肩の症状に対するびわきゅう施術は一流と言ってもよいのではないかと思います。

1回の施術で、ここまで改善させてしまうのですから。

 

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B