韓国のびわきゅう営業から帰って来て

金院長が韓国から戻って来て10日程経ちました。

韓国から戻ったばかりの時、「韓国でハードなスケジュールだったにも関わらず、元気で自分でもビックリする。びわきゅうパワーのおかげだ」と言っていた金院長ですが、1週間経過して疲れが出てきたようです。

 

今週は、びわきゅう施術中に棒もぐさが無くなり、新しいものに入れ換えしたのはよいがもぐさに火を点けるのを忘れたり、びわきゅうの部屋を暖めようと電気ストーブのスイッチを入れたのはよいがコンセントが入っていなかったり、あげくはお客さんにお釣りを返すのを忘れたりと、単に疲れだけから?と思うような失敗を連発したようです。

さすがに、本人も今までは考えられないような失敗をしたため、気にしていました。

 

韓国では、家族やお客さんにびわきゅう施術をしたり、ソウルのお客さんに1泊2日で会いにいったりと、かなりハードスケジュールだったようです。

ソウルでは、お客さんがとても喜んでくれておいしい食事をご馳走になったりして、金院長もソウルまで行った甲斐があったととても喜んでいました。

ソウルの皆さん、ありがとうございます。

びわきゅうをゆっくりしてあげる時間は無かったようですが、びわきゅうをお腹に当てることの重要性のアドバイス等ができたようで、器具を売った後のフォローの大切さを改めて感じたようです。

 

今度は、来年の5月のゴールデンウィーク後にでも行こうかなと言っていました。

何か、韓国の家族の協力もあり日本より韓国でびわきゅうのお客さんが多くなってくる予感がします。

 

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B