韓国のびわきゅう営業から帰って来て2

金院長の今回の韓国への帰国は今までと大きな違いがあったようです。

それは、家族のびわきゅうへの反応が肯定的となったことです。

 

今までは、帰ると整体は皆さん率先して受けるのにびわきゅうはお断わりの雰囲気だったそうです。

それはそうでしょう、もぐさの煙が部屋中に充満し匂いが付くので、家庭で気軽にできるものとは言えません。

 

まず、びわきゅうの良さを昨年日本に来たお母さんが理解しました。

お母さんは病院で処方された腎臓の薬を飲んでおり、何度も夜にトイレに行っていたそうです。

最初は洋服ににおいが付くため嫌がっていたのですが、金院長が透析となったら韓国にいる妹・弟に迷惑が掛かるからと言って半強制的にびわきゅうを当てたそうです。

すると、夜間にトイレに起きることもなくぐっすり眠れたとのこと。

それから、金院長からびわきゅうの当て方を教わり自分からびわきゅうをするようになり、韓国に帰国する時はびわきゅう器具セットを持って帰り、今では腎臓の薬を飲まなくても身体の調子が大変良いようです。

 

妹さんも、びわきゅうの良さを実感して今では調子が悪い時は病院に行かずにまずびわきゅうを当ててみるそうです。

 

金院長曰く「最初はびわきゅうについて私が話すと、皆が胡散臭い目で見ていたのよ」

それはそうでしょう、私も話しを聞いただけなら同じ反応をしたでしょう。

金院長は感受性が豊かなので、ちょっとしたことでも感動して話しも大袈裟となりがちですから。

膝が痛くて階段の昇り降りもできない状態だった金院長が、たった1回のびわきゅう施術で1ヶ月も膝の痛みから解放されたのを見て、びわきゅうの良さを理解できたのです。

 

金院長のように、先入観を持たず何事も試してみることも大切ですね。

 

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B