韓国 びわきゅう営業中

大変忙しい毎日で、ブログの更新も久しぶりです。

 

現在、金院長が韓国にてびわきゅうの宣伝・営業活動中のため、お店は臨時休業となっております。

本日20日の日曜日は、私が一人でお店を開けました。

金院長指名でお電話頂いたお客さん、すみませんでした。

22日に戻りますので、23日から金院長がお店にいますので、よろしくお願いします。

 

先程、ラインにて金院長と話しましたところ、本日はソウルにいるそうです。

少し前に韓国から日本まで来てびわきゅうの施術を受け、器具を購入してくれたお客さんに会ってきたそうです。

びわきゅうには大変満足しているそうです。

話しを聞いたところ、お腹にびわきゅうを当てていないことが分って、お腹にびわきゅうを当てることの重要性を説明したと言っていました。

実家のデグからソウルまでわざわざ会いに行った甲斐があったようです。

 

金院長が韓国から戻りましたら、ゆっくりと話しを聞いてブログで紹介しますので、楽しみに待っていてください。

 

 

らくぅ〜。

住所 〒340-0014 埼玉県草加市住吉1-1-12

アクセス 草加駅より徒歩5分

TEL 048-999-5454

営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)

定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp

当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B