草加の整体らくぅ~。 急な休みの理由とは?

9月14~16日まで、お休みを頂いております。

お電話またはご来店頂いた方、大変申し訳ありません。

 

急な休みの理由ですが、金院長が韓国に1週間程、帰られているためです。

感の良い方は、「本日が旧暦のお盆だから」とお気付きになられたかもしれません。

そう、お店を放って韓国でお盆を過ごすために・・・というようなことはありません。

 

実は、ご親族の方で体調を崩されて急遽、びわきゅうをしに行ったのです。

前にブログに書きました姪っ子のアトピーとは別件です。

旧歴のお盆とたまたま重なりましたが、びわきゅうをすることが主目的となります。

 

実は、びわきゅうで姪っ子のアトピーが改善した話しを聞いた韓国の方が、少し前にはるばる韓国からびわきゅうを受けに当店に来られました。

そういうこともあり、びわきゅうで改善すれば、新規顧客の獲得に繋がる可能性もあります。

大切な親族の方を元気にしてあげたいとの思いだけでなく以上のような気持ちもあるので、気合いが入っているようです。

昨晩、LINEでテレビ電話をしましたが、顔が疲れていました。

きっと、かなりの気合いを入れてびわきゅうをしているのでしょう。

 

本日は旧暦のお盆なので、美味しいものを食べてゆっくり休んで元気を回復するのではないでしょうか。

そういう訳で、金院長は9月21日からの出勤となります。

9月17と18日は、私が皆さまのご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

 

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B