草加の整体らくぅ~。 膝痛とびわきゅう

リオオリンピックが始まりました。

私は、特にライブ見ることにこだわりません。時間がある時に見てオリンピック終了後に放映される特集番組でまとめて見ます。

やはりライブでという方は、暑い日が連日続きますので、寝不足に注意して身体の調子を崩さないようにしてください。

 

本日は。膝痛に対するびわきゅうの効果についてお話しします。

院長は、腰が弱く疲れが溜まるとギックリ腰となります。

そのため、脚の方にも負担が掛かってきて数年前から膝痛を感じるようになりました。

そのため、様々なサプリメントを試し、膝周辺の筋肉をほぐしたりしながら過ごしていました。

ほぐした後は、2~3日は楽になりますが1週間程度経過しますとまた痛みを感じ始めます。

階段の上り下りも辛く、1つ上の階でもエレベーターがあれば使用する状態の時もありました。

そんな時、知人からびわきゅうの話しを聞き、荻窪にある東京本部の武藤先生の施術を受けました。

(東京本部のホームぺージ http://www.muyusen.com/tokyo/index.html

そのたった1回の施術で、膝痛が解消して次に痛みを感じるまで1ヶ月、つまり1ヶ月も効果が持続したのです。

今では、膝の不調を感じるとびわきゅうを当てます。

整体と同じ要領で指の代わりにびわきゅうを当てればよいので、私も時々お手伝いしますが院長の評判はよいです。

 

このことがきっかけで、院長はびわきゅうを本格的に学び始め、びわきゅうが当店のメニューに加わりました。

びわきゅうは本当に様々な身体の不調に効果を発揮します。

健康な状態から離れている人であればある程、その効果を実感できるようです。

次回以降も、びわきゅうの効果についてお話ししていきます。

 

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B