草加の整体らくぅ~。 びわジェルについて

今朝、リオオリンピックの開幕式を少し見ましたが、ブラジルの歴史の物語を描いたパフォーマンスは素晴らしく目を奪われました。

 

さて、今回はびわジェルの紹介です。

これは、びわきゅうで使用しているびわのエキスをジェル状にして使用しやすくしたものです。

鎮痛・抗炎症作用があるため、様々なことに使用して効果を実感しています。

以下、知人、お客さんの実体験を紹介します。

 

・ニキビが1週間ほどでなくなった(お客さんの子供、知人の子供)

・髪の毛が太くなった(院長)

・鼻炎の症状が改善した(知人、私本人)

・アトピーの症状が改善した(知人)

 

以上が直接に見聞したお話しですが、びわきゅうの勉強会で他にもいろいろと紹介されるそうです。

私も鼻炎持ちで、寝ている時に鼻水が喉に詰まって苦しくて起きたりしていましたが、綿棒を使用してびわジェルを鼻の中に塗って寝たら、鼻炎が収まりそのような悩みもなくなりました。

最初に塗った時は、くしゃみ30秒程度と鼻水が3分程度でました。

私より鼻炎がひどかった知人は、くしゃみ30秒と鼻水が30分ぐらい止まらなかったそうです。

 

今では、吹き出物、虫刺されなんかに気軽に使用しています。

また、院長が薄い頭に使うと髪の毛が増えるかもしれないと言ったので、面白半分で試しています。

3ヶ月くらい経ちますが、残念ながら効果はまだ感じられません。

 

P1000656

 

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B