草加の整体らくぅ〜。びわきゅうコースのご紹介 ガン治療とびわきゅう

梅雨明け宣言がでました。本日は夏本番といった感じの天気です。

今夜の墨田川花火大会も晴天に恵まれて最高でしょう。

運営・警備の方々は例年になく今年は緊張しているかと思います。

無事に終了することを祈っております。

 

さて、びわきゅうコースの紹介ですが、本当に様々な症例に対してびっくりするような効果があり、何から紹介すればよいか迷ってしまいます。

基本的なことは、当店「らくぅ〜。」のホームページをご覧ください。

 

まずは、ガンとびわきゅうについてお話ししたいと思います。

抗ガン剤を使用してのガンの治療がありますが、その副作用の辛さはよく知られたところです。

実は、びわきゅうは抗ガン剤治療の副作用をかなり軽減させる効果があります。

ガンを抑える働きだけでなく弱った健康な細胞を元気にもしてくれるといったところでしょうか。

多くの方は、びわきゅうとびわの種子を併用しております。

 

九州の大分県にある無憂扇会本部のホームページに、「ガンとの闘病生活とびわきゅうとの出会い」について書かれた文章が掲載されておりますので、ご紹介します。

この方は、2010年10月に卵巣がんと診断され、2011年4月に手術により卵巣から子宮まで全摘出、手術後の抗がん剤治療、その副作用の辛さ、2014年1月のびわきゅうとの出会い、その後のガン治療とびわきゅうについてのご体験を書かれています。

ホームページは以下となります。

 

http://www.muyusen.com/member/member017.html

 

他にも、様々な方の体験談が掲載されていますので、ご覧ください。

興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

また荻窪の東京本部にて毎月開催しております勉強会を見学できます。

 

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)

定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B