びわきゅう体験旅行

10月6~11日まで「びわきゅう体験旅行」と銘打って九州の福岡県と大分県をキム院長と周ってきました。

 

初日は福岡の博多のホテルにチェックイン後、椎葉会長のご自宅でのびわきゅう体験です。キム院長の評判通り全てが素晴らしい技です。足の踏み込みも安定性、骨のきわに入れる技術、キム院長曰く「真似できない」との言葉に納得できるものでした。

 

2日目は大分で少し前に開店したリラクゼーションを全面に出したびわきゅうを受けるこどができるお店「ヒートセラピー」にて「びわきゅう+もみほぐし」コースを受けました。最近もう1店舗開店したそうなのでそこにも行こうとしましたが、お店の研修日のために早めに閉店ということで残念ながら施術を受けることはできませんでした。

 

3日目はまた福岡に戻り、地元の方々の研修会に参加させて頂きました。お寺で部屋を借り我々含めて10名程度の参加です。椎葉会長から少人数できめ細かく1日指導して頂いて何とも贅沢なことです。参加者全員やる気満々で皆さんの施術の様子を見たキム院長は「レベルが高い」との一言。写真はその時の様子です。

 

3日間連続びわきゅう三昧でしたので4日目は身体が20年若返ったように軽くて快調です。4日目以降は大分と福岡の観光地と温泉巡り美味しい食事をして天候にも恵まれ充実した休暇を過ごすことができました。

 

本部の研修会が再開されたら、できるだけ都合を付けて参加したいと感じさせる素晴らしいびわきゅう体験旅行ができたことに感謝です。

 

研修会の様子

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B