お店を頑張って続けていれば

新型コロナウィルスがヨーロッパ、アメリカにも急速に広がり世界的な感染爆発(パンデミック)の様相を呈しています。

そんな中、日本は初動の大きな遅れにも関わらず医療崩壊の一歩手前で持ち堪えているようです。

これから先はどうなるかわかりませんが、我々一人一人の賢明な行動に日本の未来が大きく左右されることは間違いないでしょう。

政府および国会での新型コロナ・緊急経済対策への議論・対応を見ていると、選挙時の賢明な投票行動の必要性をひしひしと感じます。

 

そんな暗くなりがちなご時世ですが、少し前にうれしかったことがありましたので、その話しをしたいと思います。

当店「整体らくぅ~。」は、約11年前に草加駅近くの高砂にて開店しました。

開店当初、腰痛が辛くて来店された男性のお客様がいました。

いつも、とても辛そうな表情をしながら来られたのを憶えています。

金院長の確かな腕により、何回か施術を受けると腰痛もかなり改善したようでそのうち来店されなくなりました。

 

当店は草加駅近くの高砂から少し離れた住吉に引っ越した訳ですが、先日そのお客様が来店されました。

偶然、店の前を通りかかり「初回びわきゅう半額」の張り紙を見て、腰痛で辛かったために試してみようと思ったそうです。

店に入って金院長の顔を見るまでは、以前通っていた「整体らくぅ~。」だとは気付かなかったとのこと。

ある時、腰痛が辛くなって行ったらなくなっていたので「どうしたのかなぁ~」と思ったそうです。

金院長は、入って来た時に「ずいぶん似た人がいるなぁ~」と思ったそうです。

 

お店を長い間続けていると、こうしたうれしい出会い、驚きがあるものです。

今の厳しい経済状況の中、皆さんお互い頑張りましょう!

 

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B