生理痛へのびわきゅうの効果

もう8月も本日で終わりです。

ここ暫く、ぐずついた天気が続き、暑さは和らぎましたが蒸し暑い日が続きますね。

九州は大雨で大変なようです。

 

さて、今回は生理痛へのびわきゅうの効果について書いてみたいと思います。

以前、キム院長の知り合いの方が韓国からびわきゅうを受けに来たことがありました。

その方は女性で、腰痛はじめ身体全体の不調の改善のためでした。

その時、来る時に生理がもうすぐ始まるのでそれが終わって落ち着いてから来ようかどうか迷ったとのことでした。

毎回、生理の時はかなり辛いらしいのです。

ところが今回は、びわきゅうを受けたお蔭かどうかわかりませんが、かなり楽とのことでした。

 

今回、毎回ひどい生理痛で悩んでいる方が韓国からびわきゅうを受けに来日されました。

キム院長の親戚関係なので、お客さんとはいえませんが生理痛へのびわきゅうの効果を見るのに大変参考になります。

その方の年齢は30台半ば、生理痛がひどいため通常1錠飲む痛み止め薬を2~3錠飲むそうです。

それでもつらいので、毎回医者に行く状況で1週間程は憂鬱だそうです。

 

生理の始まる3日ほど前に来てびわきゅうを毎日60分程受けて頂きました。

今回は、予定より生理が来るのが遅れたので生理前に5日間程びわきゅうをした形となりました。

その結果、生理痛は我慢できる程度となったとのことです。

痛み止め薬も1錠で済み、痛みの強さは今までの半分ぐらいとのことです。

 

今までより短期間で痛みが治まるのか興味を持って経過をみていきたいと思います。

毎月1回ブログを書くことにしており、生理が始まったばかりのため今回は経過まで書かずにアップいたします。

少し滞在を伸ばしましたので、生理中もびわきゅうを受けていただき経過をこのブログで近日中にご報告したいと思います。

 

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B