びわきゅう・整体で改善した後、ご注意ください!!

一昨日、草加西口から徒歩1~2分にある牛肉鉄板料理の「虎離宮」さんでディナーコース(6,800円税別)を堪能してきました。

いや~、とても美味しかったです。あの内容のコース料理をこの値段で食べることができるのは、東京ではなく草加だからでしょう。

個室も多く、お客さんが来ても安心して接待できるお店です。

皆さんも記念日なんかでご利用されることをお薦めします。

以下はコースの中の1品「和牛ローストビーフのサラダ」です。

 

サラダ

 

さて、院長先生から立て続けにある話しを聞いたのでブログにて書いておこうかと思った次第です。

お二人とも、びわきゅうで身体の不調が改善されたのですが、元気になったことで少々無理してしまい急に疲れが出たり、身体を痛めてしまいました。

一人の方は、びわきゅうで元気になったため、いろいろと地域の活動をしたのはよいのですが、後から疲れがどっとでたそうです。

もちろん以前のような身体の不調ではなく単なる疲れですので、休息すれば回復しますが気を付けたいものです。

もう一人の方は、仕事で重い荷物を持ったりするそうですが、びわきゅうで改善する前は無理せずに1つづつ持っていたのですが、2つ持とうとして痛めたそうです。

気持ちはわかりますが、現在の自身の限界を見極めながら仕事の負荷は少しづつ増やしていくようにしたいものです。

整体の施術後にも、コリがほぐれ可動域が広がったために、うれしくて首や腰を勢いよく回す方がいらっしゃいます。

そうした場合も痛めることがありますので、初めはゆっくり回して様子をみるようしてください。

このことに限らず、人生全般において上向きになった時、思わぬ落とし穴に落ちないように気を付けたいものです。

 

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B