草加の整体らくぅ~。 50肩とびわきゅう

リオオリンピックも開会式から1週間経ちました。

柔道、水泳、体操と期待通りの活躍で、メダル獲得数も前回のロンドンオリンピックを大きく上回っているようです。

メダルに手が届かずとも、出場選手が皆ベストコンディションで悔いのないオリンピックにしてほしいです。

 

さて、本日は50肩とびわきゅうについてお話しします。

50肩といいますと、4050代となった時に急に肩に痛みが走り肩を上げることができなくなる症状でよく知られています。

日常生活にも支障が出るので、早く改善させたいものです。

 

当店にも、50肩となってしまったお客さんが、時々来店されます。

もちろん、整体コースとオイルコースでも、肩周辺のツボを押しコリをほぐすことで改善します。

しかし、何といってもびわきゅうがお薦めです。

というのは、日常生活に支障がなくなるまでの施術回数が整体に比べて半分程度です。

びわきゅうですと2~3回程度の施術で、肩もかなり上がるようになります。

院長の整体技術プラスびわパワーでビックリです。

 

以前は、院長の整体で1回の施術だけでも、肩が上がり易くなってお客さんはビックリしていましたが、びわきゅう施術後にお客さんのビックリ度と喜び度が増し、それを見るのが楽しみです。

 

50肩でお悩みの方は、是非びわきゅうをお試しください。

びわきゅう初めての方は、60分コースが半額の3,000円(税抜き)となっております。

 

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B