草加の整体らくぅ~。金院長のギックリ腰

ここのところ雨ばかり、まるで梅雨のようでいやですね。

日も短くなってきて、夕方6時には暗くなってしまいますし。

 

さて、今回は金院長のギックリ腰のお話しをしましょう。

びわきゅうに出会う前、金院長のもとには定期的にギックリ腰が訪れ、その度にお店もお休みするという状態でした。

年2〜3回程、ギックリ腰になっていたかと思います。

 

びわきゅうをするようになって3年以上経過していますが、最近は仕事ができなくなるようなギックリ腰がありません。

韓国に戻っていた期間、親戚の皆さんにびわきゅうをして疲れたため、ギックリ腰手前の腰が曲がった状態になったそうです。

しかし、びわきゅうを当て「骨骨先生の腰用サポートベルト」をして乗り切ったそうです。

骨骨先生の腰用サポートベルトですが、金院長が腰に危険を感じると装着します。

腰痛用のベルトをいろいろ試した金院長が、お薦めする商品です。

興味のある方はインターネットで検索すれば、すぐに出てきます。

 

先日も、腰がギクリとなったそうです。

今までだと間違いなくギックリ腰で動けなくなっていたとのことですが、ならずに済んだと言っていました。

間違いなくびわきゅうによって腰も丈夫になってきたようです。

 

金院長は、昨日に続き本日もびわきゅう研修会のため、お休みとなっています。

私が一人でお店の留守番をしていますが、うれしいことに新規のお客さんが来店してくれました。

外は雨でも心は晴ればれといったところです。

 

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B