草加の整体らくぅ~。 むくみとびわきゅう

本日は、台風9号が関東に上陸し日本を縦断しています。

関東は既に通り過ぎこれから東北、北海道に向かうようですが、北海道は台風11号に続き9号により更なる被害の拡大が心配です。

テレビでは、リオオリンピックの総集編と同じくらい台風情報が放送されています。

 

さて、今回は、むくみとびわきゅうについてお話しします。

金院長のお母さんの話しになります。

一昨年、韓国から日本に来た時は元気でしたが、韓国に帰ってから腎臓が悪いということで入院したそうです。

退院後は、病院から処方された腎臓の薬と膀胱の薬を服用していたそうです。

 

昨年、日本に来た時は脚がむくんでお腹もはって、夜はトイレに何回も起きる状態でした。

そこで、金院長がびわきゅうを当てようとすると嫌がります。

びわきゅうをしてもぐさのにおいが服に付くのがその理由です。

院長が「服のにおいは洗えば取れるし、人口透析になったら1日おきに誰かが病院に連れていかなければならず大変だから」と怒って、びわきゅうを当てました。

 

すると1回の施術で、その晩はトイレに行くこともなくぐっすりと眠れたそうです。

脚のむくみも取れ、おしっこも勢いよく出るようになりびわきゅうの効果を感じてからは、積極的にびわきゅうを受けるようになり、びわの種子も食べるようになりました。

 

韓国に帰る日が近づくと、びわの器具1セット(びわの器具、棒もぐさ、びわエキス)を持って帰ると言って韓国でもやる気満々、びわの器具の使い方を教わり帰って行きました。

もちろん、びわの種子も忘れずに持って帰りました。

 

結構、高額になりますが健康第一です。

親が生きている間しか親孝行はできませんので、何よりでしょう。

 

先日、韓国のお母さんから電話があり、指の爪の色がピンク色になってきたのは、びわきゅうを当てびわの種子を食べているからなのかなと言っていたそうです。

韓国でも、びわきゅうを当てびわの種子を食べ続けているようです。

もちろん、腎臓と膀胱の薬はもう服用していないそうです。

 

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B